「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

“-Positive!-” | main | お気に入りブランド☆
| スポンサー広告 | --:-- |
♪easy funky crazy♪
20060420221824
Hey boy!しばらく調子はどうだい?
JunkyなBeatが きれてきたかい?
Hey girl!とばすぜ 準備はいいかい?
堅くなるなよ好きなだけ狂え!
しらけた毎日じゃ 何も生まれはしない
ハメ外してもかまわない熱くなれ!
キライなアイツの事も
嫌な今日の事も明日の事もすべて忘れて
時の流れに任せて 魂を解放しろよShowtimeが始まるぜ
快楽をあげる 快楽をくれNaked dance! easy fanky crazy!

このジャンヌ・ダルクの歌詞の内容が完全に火曜日の営業(何があっても責任とりませんDAY)そのものです。
画像はななせとのツーショット…まるっきり覚えてません。
体感してみたい方は
是非火曜日にクラブエスまでお越し下さい。。
後、プロ野球の優勝の恒例行事“ビールかけ”を
一度でいいからやってみたい男子!!
体入しにきなさい。
| 未分類 | 22:18 | トラックバック:0コメント:7
コメント
いつの間にナナセさんがあの様な出で立ちに…。kingさんメインなので良いです、が、しかし…。
まぁ~ジャンヌ好きなあたしにとってはたまらないこの内容!!話題は替わりますが、来週末かGWきあたしの実家の宮城に行く予定なのですが、この話題やBBSには西川等の話題しか無いのでE.S仙台店はどうなのかと…気になってて、出来ればKingさんがその時にいらっしゃるかどうなのかが判ればなぁ~と思う今日この頃です。
2006.04.22 Sat 05:35 | URL | キョコ☆お前はやかるだろっ!
昨日仙台行けなくて残念?また行きまぁす?
2006.04.21 Fri 17:09 | URL | 仙台L
太字の文色付きの文字楽しそう~健さん。あの頃健さんは本当いろんな思いさせてくれた、楽しかったなぁ。その頃の思い出の品、けっこう大き目の箱にいっぱいしまいました。いつもどきどきしてたぶん私も生き生きとしてただろうなぁ。歌舞伎に行っても健さんのお客さんですよねって言われた優越感。今日のTVみたら行きたくなるだろうなぁきっと。いつまでも枯れない華でいてね。それでいつか『君をつれて』を歌ってくださいね
2006.04.21 Fri 11:58 | URL | める
毎週火曜日は何でも有りで見てるダケ?でも面白いょ??? この間はfish☆fightを卓で軽く踊っていたkingの姿を見ちゃいました(^-^)v凄い無邪気で楽しそうでした??従業員とも絡みまくり&飲みまくり?また次の火曜日もlove&joy?も踊っちゃおう(*⌒▽⌒*) そして、今日の夕方6時からはスーパーテレビ見なきゃっp(^-^)q
2006.04.21 Fri 07:50 | URL | love
火曜日はキング出勤という事でかなり盛り上がってましたね!
私もビール浴びちゃいましたぁ☆
火曜日にE.Sに行くのはかなーりお薦めですよぉ。
ストレス発散にもなりますよ!
ストレスたまってる方ぜひ行きましょ!!
2006.04.20 Thu 23:48 | URL | Daisy
(人´∀`*)
お久しぶりです。最後に会ったのは2年前かな?それから子供を産んで、息子ももう1歳になるよ。早いねー。初めてのイベントに行ったのとか懐かしいな。かなりの酔っ払いでした(-o-;) ブログ読みました。なんだか健さんも全然変わってなくていつまでもパワフルだね。楽しそう♪ いつかお店に行けたらいいな~。でも深夜は子供が小さいと厳しいか(-_-;) 明日のテレビ楽しみにしてま~す!
2006.04.20 Thu 23:46 | URL | エリ
確かに西川でのKINGはすごかった~(笑)

でも仙台でのKING西川口でのKINGも色んなKINGの表情にドキドキしちゃいますねi-237

これからも色んなKINGに遭遇するのを(笑)楽しみにしています
ますますKINGから目が離せないi-84

これからも見失わないようにがんばるから爆走してね

来月西川口に襲撃行くからねi-88
2006.04.20 Thu 23:40 | URL | M
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://clubes.blog62.fc2.com/tb.php/8-ed1cf2f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
