「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

♪easy funky crazy♪ | main | 仙台初上陸!の話!!
| スポンサー広告 | --:-- |
お気に入りブランド☆
20060417222934
今日はすごく天気がいいのでヒゲの脱毛(入れ墨並みに痛い)に行ってきました(T_T)

街はすっかり春。なぜか首都高速はガラガラでオープンカーでのドライブ日和。
こんな清々しい日を、脱毛なんかで終わらせてたまるかぁって事で、せめて移動時間を短縮させる為にヒロト(秘書、兼運転手)と運転を代わり首都高を爆走!車の性能についてはあまり解らないけど運転には自信があります。ってかベンツってなかなか速いし。。予定より一時間以上はやく着いた為、脱毛のクリニックの近くにある行きつけのショップへ行きました(^^)v
行くと必ず俺へのお薦めが取り置きがしてあるこの店は、芸能人もよく来るとか…
久しぶりに俺好みのブランドで、ジャケットはゴージャスで
パンツはこれデモかってくらいフレアーパンツでいけてます。まさに俺のロックな部分を理想どおりに表現してくれる貴重なブランドです。かなりラブです。

皆さんもないですか?
自分のテイストにずばっとはまるブランド。。

やりたがりな俺はいつか自分のセレクトショプみたいのも出店させてみたいですね。(またはじまった…)

なぜか場所が、ロシア大使館の目の前にあるので警官だらけにお洒落な外観の店で異様です。
レディースがまた格好良いので是非一度行ってみてください。ちなみにブランド名はLE GRAND BLEU。。画像は店内にある椅子のオブジェです。

P.S今日で三年間通った脱毛も期限が切れ、最後と言う事もありいつも以上に気合いの入った担当さん。
今日は一段と痛かったです(;_;)
| 未分類 | 22:33 | トラックバック:0コメント:10
コメント
初書きです。おとうさま、仙台は桜がやっと咲きましたよ…(*´∀`)

あと仙台でオープンにして走るとまだまだ寒いです。体調がよくなったらまた遊びに来てください!!

はまってるショップといえばやっぱE・∫でしょ!あそこの焼きそばまぢゥマッですから(´∇`)Ψ
2006.04.20 Thu 01:47 | URL | ももんが
お邪魔します!
キングのセンスの良さには毎回びっくりさせられていますょ~o(^-^o)(o^-^)o
また着こなしが最高なんだな~
2006.04.19 Wed 16:41 | URL | ぬらりしょん
うわぁ!久しぶりに写真見て、懐かしくてつい・・・・・。
まだまだ現役なんだねぇ!えらい!!
このままいつまでもキングでがんばってね。
2006.04.19 Wed 14:58 | URL | 昔話
>Mさん
アルファイン…聞いた事ある!


>めるさん
今日は出勤するから西川にも是非来てくださーい


>千葉にゃんこ?さん
これからも格好良く生きていきたいと思います!励みになるコメントありがとう


>loveさん
脱毛お疲れぇo(^-^)o
2006.04.18 Tue 19:43 | URL | キング
自分好みのブランド見つかると嬉しいですょねっ(^_-)しかも、突っ走ってしまぅ!!とことん買ってしまう気がする…♪♪服を見に行っても家具とか、目に入っちゃったりするし(^o^)行く度にワクワクしちゃぅ(^-^)脱毛三年間お疲れ様でした???
2006.04.18 Tue 17:12 | URL | love
Muh
ブランドって、物だけではなく、人も、ブランド的存在になりますよね?例えば、貴嵜さんこそ、ホストの世界等で名が知れてて、ブランド的存在だと思います。もちろん、物みたいだって意味じゃないですよ!特に関東地区のホストで飲んでる子やホストで貴嵜さんを知らない人を見つける方が難しい。それは、今の貴嵜さんも、素敵な人だけど、過去、やってきた事も今も色あせず、生き続けているからなのかな?って思いました。私が、おばあちゃんになっても、貴嵜さんの歌が、自分や今のお客さんの部屋で流れてたら、なんだか、素敵だなって、思いました。
2006.04.18 Tue 14:37 | URL | 千葉にゃんこ?
最近では、麻酔するか確認もされずにそのままやられます(;_;)
もうあの痛みをあじあわなくてすむと思うと、ホッとします。。
2006.04.18 Tue 14:01 | URL | キング
お元気?相澤さんてあの?すげ~。脱毛で思い出した。日向吾郎さん、ゴロパンも髭の脱毛に通ってたってそんでその帰りに人身事故したんだって、3回もその話聞かされたんだよね~。健さ~ん、声フェチ、指フェチのわたくし。健さ~んのお声聞きたくなりましたぁ。私がわかったら西川出勤日め~るくだされませ。昨日のホス番今日と勘違いでみのがしちゃった・・・健さんのTVはわすれないで録画しないと・・・。早くお会いしたいで~す。今日は店の子と歌舞伎に行ってきま~す。オープンカーで風邪ひかないようにね~。ほならまたね~。
2006.04.18 Tue 11:28 | URL | める
脱毛いって来たの?また麻酔うってもらったんだろ?笑える・・・
2006.04.18 Tue 07:53 | URL | 相沢一樹
今日は一番乗り~♪

脱毛3年も通ってたのね・・・
お疲れ様ww

いつもお洒落に気合の入ってるKINGらしいセレクトショップだね
オブジェの椅子すっごく欲しい!
というかあんなお洒落な家具の似合うお家が欲しい(笑)
今度お茶しに行きたい!!ってことで東京行ったら行きますww

ちなみにロシア大使館近くへはアルファインしか行ったことないなぁ・・・
すごいよ~ここのお部屋(笑)
http://www.hotelalphain.com/

ってなことでまだまだ寒い仙台で待ってます~
2006.04.17 Mon 22:57 | URL | M
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://clubes.blog62.fc2.com/tb.php/7-a5cbb329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
