「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

お気に入りブランド☆ | main | 久しぶりの仙台
| スポンサー広告 | --:-- |
仙台初上陸!の話!!
20060415212400
今日は久しぶりに仙台に来たので
去年の夏、初めて仙台に来た時の話をします。。 (画像は新幹線の車掌さんと俺)

当時、新店舗を出す為の視察で日本各地(ススキノ、センダイ、ミナミ、ナカス)を回ってました。
もちろん各地で飲み倒して大暴れし
いろんな事件を起こしてきた訳ですが
とりあえずブログで書ける範囲で暴露したいと思います。

まぁ視察と言っても
まずは、その街を知るって事で、片っ端から飲み歩く事から始まる訳で
とても一般の人では考えられないぐらいの酒の量を…まるで親の仇ばりに飲みます。
前の日が営業だったりすると、これがまた最悪で
移動中の一般人にまぎれ酒臭さを隠しながらと言うよりも、まだ酔いながらの旅になります。
知らない土地で飲むのは
楽しさと不安が入り乱れ
ワクワクしてかなりのハイテンション、ハイペースで酒がすすみ事件が起きます。

その日は、うちのクロちゃんこと海場秀二と二泊で訪れました。
まずはホテルにチェックインし
食事を済ませ、キャバクラに向かうわけですが
一番の目的はその後のホスクラ…アフターでキャバ嬢に付き合ってもらわなくては困る訳でそりゃもうクロちゃんも必死です。(アフターを誘うのはクロの役目)
なぜか尽くアフターを断られ
「仙台は手強いなぁ。」
などと弱音をはいて時間を見ると、AM2:00近く…
切羽詰まったクロがとった最終兵器。。
「お願いですから一件だけ付き合ってください。」
と、キャバクラで土下座攻撃!さすがのキャバ嬢も
「じゃあ一件だけ…」
と、渋々OK。(ナイス!クロ。お前の土下座格好良かったぞ。涙)
なにわともあれ、なんとかホスクラまで行けた訳ですが
着いた頃には俺もクロもベロベロ。。
で、座って15分間。なぜか誰も着かず酒も出ず…(ナンデダ?)
キレた俺は、そこらのホストをつかまえて
「お前らぁ!並べぇ!!」と、酒が入ってるせいでかなり白熱しての説教タイム。(今となってはそこのお店の男の子達とも仲良くやってます(^^)v)
結局この店ではろくに飲まずドン引きしてるキャバ嬢達を連れて次の店へ。。

次の店(今ではかなり仲良しの店)はすごく楽しませてくれ
同業と言うのを隠して飲んでた為、はめを外して俺もクロもおおはしゃぎ!!
「いやぁ~楽しいなぁ~。」もう完全に仕事を忘れてます…。
「またスロット勝ったら来るねぇ」(仕事はパチプロって事になってました)
と、言い残し帰ろうとした時…そこのお店の社長が俺の耳元で
「あのぉ貴嵜さんですよね?」
━━ガーン( ̄□ ̄;)!!━━「知ってたの?」「はい」知られてたなんて…かなり恥ずかしい飲み方しゃったナァと反省。
帰り道なぜか酔いがまわり国分町の路地で潰れ…
キャバ嬢は帰り、クロに抱えられホテルへ。
起きた時はなぜかホテルのトイレだし…クロはクロでホテルの廊下で寝てるし…
そんなこんなで仙台の初日は終わったとさ(^O^)
で、俺等の凄い所は次の日も初日以上に暴れる所。
とてもブログでは書けません。。
| 未分類 | 21:27 | トラックバック:0コメント:5
コメント
けんちゃん、札幌で床暖の有る部屋
なかなかないよ
札幌に家、買っちゃえばアハハハ・・
2007.12.05 Wed 17:27 | URL | tatu
仙台では健は目立つもん。ホスクラの子は緊張してパニくったんじゃないかしら?期待して行くと無駄に疲れるお店多いし、アタシも何度キレて男らしくなった事やら。
2006.04.18 Tue 10:45 | URL | L
西川口店でもkingがヨッパでほろ酔いしている時にガン見してぃると、本当に楽しそうだなぁ!といつも思います(^_-)
歌っている姿も、とても無邪気なんだもん(^o^) 底がなぃ位にお酒を飲んでいて★☆★視察見てみたいですねぇ??
2006.04.16 Sun 10:22 | URL | love
弾けて飲んでるkingはすごく楽しそうで周りまで楽しくなっちゃうよ\(^O^)/また仙台で蓮くんとの絡めてない絡み楽しみにしてるよ♪
2006.04.16 Sun 09:33 | URL | M
さすが金具って感じですね!私もすごいキングが飲んではしゃいでる姿見たいなぁ\(^O^)/
2006.04.16 Sun 02:22 | URL | ☆
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://clubes.blog62.fc2.com/tb.php/6-baa91768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
