「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

久しぶりの仙台 | main | 虚弱体質。。
| スポンサー広告 | --:-- |
“映画”
20060414092113
最近、具合悪い事が多いので家で一人で寂しくDVDを 観てます。
普段、忙しければ忙しい程贅沢な時間の使い方してるなぁと思いながら…体調悪い時ぐらい、まぁいっか
(^^)v

何を隠そう俺の将来の夢の一つに、映画を撮る…
つまり“映画監督”というのがあります。
数ある夢の中の一つにすぎないけど、いつかやってみたいですね。

そんな訳で、かなりの数の映画を観ている訳で…
好きな映画に関しては、同じ作品を何度も繰り返し観たりもします。
まずは普通に楽しむ客の目線で。
観てる側にどう伝えるかを表現する役者の目線で。
映画の作り手側の監督の目線で。
これ以上はかなりマニアックになってしまうのでこの辺で…

何かを表現するっていうのは、すごく奥が深くて
音楽、絵、写真など芸術には、何がいいっていう物がない分
はまると抜け出せない恐いものでもあります。
だから俺は仕事が落ち着いた将来には、楽しくやりたいように映画を作ってみたいと思います。

この夢に便乗してるのが
当店の侍こと優作で、只今役者修業中です。
この前のタイへの社員旅行中にも、優作とは男と男の熱い約束を。(二人の中では“タイでの誓い”)
優作が役者で俺が監督。
で、いつか映画を作ろうと約束してきました。

映画について語ると、とてもブログでは書ききれません。
いつか必ず作るので、観てくださいね。

それより、まだ熱が下がらないけど今日は仙台に行けるのか?
明日は、ゴウとカイトのバースデーがあるし…気合いで行ってやるか!!

画像は好きな映画の一部です。最後に「映画って本当にいいもんですね。」BY水野晴夫。
| 未分類 | 09:24 | トラックバック:0コメント:9
コメント
アダルト
素敵な出会いを紹介します
2008.07.04 Fri 06:45 | URL | いいじゃん
間違ってこっちにコメント入れちゃった32歳って年を考える今日この頃です??
2006.04.18 Tue 12:41 | URL | L
私も風邪が治らず二週間。声がオカマ?的でサスガに毎日病院→過労だって!一週間で五時間睡眠は痛いネ・・筋肉凄くて点滴長引いてしまいアザ見た人が、ヤバイ薬でも打った?←ってヒドクなぁい? ちなみに病院行って値切る女って私だけ?しかも何故かVIP扱いで特別ROOMへ運行?ウケタし? →?も点滴しながら仮眠気持ちいいからやってみて! チームLでしたぁ?
2006.04.18 Tue 12:27 | URL | L
いつまでも夢を持ってるkingでいてね♪夢を叶えていくkingは素敵だよ(^O^)♪いつも応援してるからねp(^-^)q
2006.04.16 Sun 09:28 | URL | 永遠のM
やっと元気になって
今、仙台に向かってまーす。
2006.04.15 Sat 17:36 | URL | キング
yo!
元気?
2006.04.15 Sat 11:09 | URL | 相沢一樹
やっぱり体調がまだすぐれないみたぃですね…。忙しい中、kingは気合いで頑張っちゃうから余計に心配ですΣ( ̄□ ̄) ゆっくり体を休める時間もナイと思いますが、厚着してたくさん汗を開拓方が熱の場合は下がるかも知れません(^-^)v 映画監督かぁ~♪kingは、たくさん やりたい事が耐えなそぅf(^_^) それが若さの秘訣だったりして!!(*⌒▽⌒*) これから先もkingから目が離せなそうです(^-^) 本当に何でも実現させちゃうから☆★☆
2006.04.14 Fri 17:26 | URL | love
創作って
いいものですよね(^_-)-☆やめられないですよね(笑)仕事で成功してて、好きな創作活動を好きな様に出来るって素晴らしいですね☆私もそうなれる様に頑張んなきゃ(o^-')bそういえば、音楽はまたやらないんですか~?(^^;)

それはそうと、熱あるのに仕事で移動しなきゃとか、休めないのって辛いですよね。°・(>_<)・°。
熱がある時は水分多めに取ってとかよく言うけど、水やお茶より、ポカリとかアクエリみたいなスポーツドリンクのが体に吸収がいいですよ☆後は熱が出た後肌荒れするのって、熱のせいでビタミンが失われるかららしくて(特にビタミンCとか)ビタミン系のサプリか、出来れば医薬品で飲み薬になってるやつをとっとくといいかもです☆
…って、ありきたりであんまり役に立たないかもですけど(汗)
あ、あとはちょっとめんどくさいけど、医者を家に呼んで点滴とかすると結構楽になりますよ。あんまり経験したくないシチュエーションだけど…(苦笑)
2006.04.14 Fri 14:16 | URL | 今日は一番乗り?やったぁ(←何?笑)
キングの夢っていっぱいあるんですね(o^o^o)
キングがつくる映画すごい見てみたいです!
ぜひ、実現させてくださいね(^^)v

体調まだ悪いんですね(>_<)あんまり無理しないように気合いで頑張ってください( ̄□ ̄;)!!
2006.04.14 Fri 14:13 | URL | ☆
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://clubes.blog62.fc2.com/tb.php/4-cf33f11a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
