「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

“-Car-” | main | “-BURARI Ranger-”
| スポンサー広告 | --:-- |
“-Sister-”
20070204211230
最近、まわりの人からよく兄弟の話を聞いたりする。お兄ちゃんに車で仕事場まで送ってもらったとか
妹に洋服を買ってあげたりとか…

…。

…。

俺もやりたい。まじで。。

一人っ子の俺としては
やりたくても出来ないわけで(T_T)/~
子供の頃は一人っ子って羨ましがられたりもしたけどやっぱり寂しい方が多かった気がする。
友達が家に遊びに来てて
帰った後の一人の寂しさ…夕焼けチャイムが鳴ると
一斉に帰って行く友達の背中を見ながら
夕焼けチャイムなんて鳴らなければいいのにって思ってた。
まるで祭りの後のような感覚。
一人っ子ならではの切ない思い出です。

兄弟ならなんでも
お兄ちゃんもお姉ちゃんも弟も妹も全部欲しかったけど
今一番欲しいのは妹かなぁ!!
妹が居たらなーんでも言う事聞いてあげるのに。。
彼氏なんか連れて来たら許さないかも。。ウザッ

誰かぁ。。
俺の妹になってぇ。。。

※画像は俺の弟分達。

《LOVE&PEACE》〓KING〓
| 未分類 | 21:14 | トラックバック:0コメント:9
コメント
今日、部屋の掃除をしていたら懐かしいCDが出てきましたv-10
いつか、kingがラスソンで歌ってて、とてもぃぃ曲だと思い確かCDを買いに行ったんですv-275
あまり、昔にこだわるのはょくなぃと思い聞くのやめようと思ったんだけど結局聞いてしまいましたv-12
あの頃、私には、心に余裕がなく、kingは、とても優しくしてくれたのに、どうして私には人を思いやる心がなかったんだろうって後悔ばかりの人生ですv-239
傷つけてばかりだったけれど、今まで会ったどんな人よりkingはとても大切な存在でした。今言っても仕方ないけどv-12
これからもたくさんの人に思いやりぁげてくださいv-238
おやすみなさい☆

PS,ちなみに、曲は徳永のレイニーブルーでしたv-266


2007.02.16 Fri 00:24 | URL |
独りは寂しぃょねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/732.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ちぃも妹になりたぃhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji"> KINGの妹になれたなら幸せだぁhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007.02.07 Wed 19:54 | URL |
私が妹になりたい★彡
お兄ちゃんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/e/731.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
2007.02.07 Wed 13:49 | URL | 345
兄弟ゎ確かにィィモノだね(^-^)でも1人ッ子に憧れたぁ!!
だって親を1人じめ出来るからね。ワラ
あと、かっこぃぃお兄が欲しかったぁ。キングみたぃなお兄が居たら自慢出来たんだろなぁと思う(*^_^*)
今ゎ妹が居て良かったと思えるけどね(o^o^o)
2007.02.07 Wed 00:29 | URL | 綾
涼子は、お兄ちゃんが欲しかった!一番上だから、すぐ「お姉ちゃんなんだから…」って言われて、嫌だった。涼子で良ければ、妹に立候補するよ~!
2007.02.06 Tue 09:59 | URL | 涼子
( ^_^)/
たけしお兄‐ちゃんhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F8F6.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.02.05 Mon 23:49 | URL | もえ
にぃに、いっぱい妹候補いるじゃん(^▽^)

画像の左ゎ弟じゃなくてジィジじゃないの?
2007.02.05 Mon 19:01 | URL |
私は今も前も貴ざきさんの事を本当のお兄ちゃんみたいに思っているよ!なんかお兄ちゃんって呼びたくなる雰囲気なんだもん。。私もおにいちゃん欲しかったなー貴ざきさんは私の事を本当の妹みたいに思えたりしないかなv-363v-362

2007.02.05 Mon 15:29 | URL | はるか
兄弟かぁ。
私は兄ちゃんも姉ちゃんもいたから弟がほしかった!一人っ子は絶対寂しいと思うし(T_T)
            キングの妹になりたいって思う子たくさんいると思うよぉ~(o^o^o)
キングの妹だったら鼻が高いねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
友達とかにお兄ちゃん自慢絶対すると思うhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2007.02.04 Sun 21:42 | URL |
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://clubes.blog62.fc2.com/tb.php/39-a469c449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
