「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

“-Friend- ” | main | “-Sentimental-”
| スポンサー広告 | --:-- |
“-Nuisance-”
20060704031433
7月に入り、天気予報が当たらない梅雨の時期…大好きなディアブロにも乗れずフラストレーションがたまる今日この頃o( ̄ ^  ̄ o)

そんな俺のストレス解消法といえばRockを大音量で聞く事で…出勤日などにテンションがどうにもならないときは深夜にもかかわらず家でRockで上げてからの出勤になる訳で…Ψ(`∀´#)

この前は家のマンションのエレベーターに
【深夜の楽器の演奏などはひかえてください(省略)】みたいな、明らかに俺宛の貼紙に心が痛かったです(´`)(住民の皆さん気づかなくてごめんなさい)

それはそうと、いい加減
大家さんも管理人さんにも堅気の仕事じゃないのばれてるんだろうな…(・_・|
(一応会社員で押し通してあります)
そりゃぁ家の前で堂々とあんな写メ(画像)撮ってたらばれるってε=┏( ・_・)┛

最後に全然関係ないけど
今TVでRockとトランスの融合?みたいなCDのCMがやってました。
邪道なようだけど、ちょっとアリかと思ってしまった(・・?)
聴いてみよ。。。

やっぱ大音量でしょ!!
(時間は考えます)

《LOVE&PEACE》〓KING〓

※管理人・勝男よりお知らせ
人気blogランキングに登録しました。
よろしければご好意の1クリックご協力お願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
| 未分類 | 03:15 | トラックバック:0コメント:7
コメント
キングー!!
昨日の撮影でご一緒できるのかと楽しみにしてたのにぃ!!
またの機会を楽しみに待ってまーーす!!
2006.07.08 Sat 05:04 | URL | 天海 丸
ならば…
ロックは爆音に限りますよね!
o(^-^)o
それならば、ゆっくり音楽が聴けるような日に、耳がすっぽりかぶさるようなヘッドフォンでいちど聴いてみることをおすすめします。
聴き慣れた曲も
「あれ?こんな楽器もかぶさってたの?」
みたいな新しい発見があったりして新鮮ですよ
(^.^)b。
2006.07.08 Sat 01:30 | URL | 勝男
あたしも音は大音量派だなぁ…。よく人には『耳おかしくなるよ』って言われるし(>_<。)昔なんか警察来た事もあったし…。でも、大音量で聞いてこそ音楽でしょ!
2006.07.05 Wed 00:46 | URL | さつき
おお!素敵!こんだけの車にも負けないですね!それに懐かしき邸宅前じゃないですか!
2006.07.04 Tue 16:33 | URL | ?
はじめまして☆
初書き込みです♪
1日に引越ししたんですけど,夜近所の某道路で素敵な車を運転して信号待ちしてるKingの目の前を通過しました(^-^;☆笑。
カッコイイ\(≧▽≦*)丿ちゃっかり手振りたかったけど,久々に拝見したKingのオーラに緊張してできませんでしたm(__)m笑。
やっぱKingのオーラはすごいっす(≧∀≦)♪♪
2006.07.04 Tue 10:33 | URL | 葵
一番乗りだったんだけど漫喫で故障があり其の間に先越されてました。まいっか。大きな音量で流すと確かに気持ちいいですよね。
2006.07.04 Tue 04:45 | URL | みっちちいや~ん
わぁ。~ぃ!!ヾ(^▽^)ノ一番乗りぃ☆★☆さすがに貼り紙あるとチョット「ぁーあっ」って思っちゃうかも?アタシも前に貼られましたΣ( ̄□ ̄)!昼間の時なんてカナリの大音量で(^_-)周りなんて見てえませんでしたから。
昼職で通してたんですかっ?kingヽ(^^)笑
んっ…バレてるでしょう?でも余り住民の人とすれ違ったりしないのかな?

しかしながら!?笑
やはり音楽は大音量に限るでしょ~ぅU^エ^U
モチベーション上げるにはそれが一番かも!

アタシは家に居る時、常に音楽を流してますょ。無音だと耐えられないっ
2006.07.04 Tue 04:11 | URL | AI
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://clubes.blog62.fc2.com/tb.php/28-16fd9846
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
