「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

“-Samurai blue-” | main | “-Rook★Respect-”
| スポンサー広告 | --:-- |
“-Pink dolphin-”
20060611153010
先日、久しぶりに家で恒例の語り合いをしました。

Memberは、樹、蓮、勝男、俺で1ヶ月に1度ぐらいかなり熱い語り合いをしますo(^∇^o)(o^∇^)o

その日も気が付いたら、なんだかんだ夕方から夜中まで…。

前の日から語りをしようと決めていたため、今回は1年ぶりに手料理を用意してみました。
その名も《酸素シーフードカレー》(カレーじゃ料理にならないかぁ…)
なぜ酸素?かと言うと
最近〈酸素水〉なるミネラルWaterが売ってるんですが、その水で作ったため…
食べた後、皆は頭が冴えるなどと言っていたから酸素水での料理はお薦めです。(本当かよ??)
で、今度【カレーの会】を開催するので、腕に自信のある方の参加者募集しまーす。皆で美味しいカレーを食べましょう(o‘∀‘o)

そんなこんなで語りは始まり、いつも何を語ったか忘れてしまう俺達は、語った内容を紙に書き残したりしてるわけで…後にブログのネタなどになってます(//∀//)

その書き残したメモを幾つか紹介すると
・クラブエス七不思議「なぜ蓮は寮なんだ!?」
・何故男はそこにあるリモコンが取れないのか?
・波さえなければハワイ迄泳げるKing
・恋愛は「ないものねだりのI WANT YOU」
等々、これでも分かりやすいのを紹介したつもりですが、他は全然意味不明です(・・?)
まぁ馬鹿馬鹿しい話し半分生きざまや男とはなど熱い語り半分…涙もろい樹はよく泣いてます(T_T)
いやぁ男同士の語り合いは本当にいいもんですね!!で、最後にBOOWYの話しで白熱し前回のブログになった訳ですが、いい加減このMember飽きたので【カレーの会】も兼ねて参加者募集をあらためてしたいと思いまーす(●^ー^●)

最近、熱くなれない人、生き方に迷っている人…とことん納得いくまで語り合いましょう(^^)/▽☆▽\(^^)

※機種変更したら顔文字かなりかわいい(*^□^*)

ε=┏( ・_・)┛バイバイ

《LOVE&PEACE》〓KING〓
| 未分類 | 15:30 | トラックバック:0コメント:10
コメント
わぁ!ご飯きちんと食べるようになったんやね!今度わたしんちご招待するわぁ!
2006.06.15 Thu 12:12 | URL | ?
KINGのカレーまずいよv-78
2006.06.13 Tue 21:40 | URL | もえたん
お味噌汁のお椀が一つ足りなかったみたいだね(^o^;
2006.06.13 Tue 00:51 | URL | 丸コーメミッソ♪
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2006.06.12 Mon 13:02 | |
KINGへ(*^_^*)
おはようございます。
カレー美味そうですねhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">土曜日歌鯉のリニューアルに行ったんですけど、プレジの淳とCOOLの真に拉致られ散々な目にあいましたhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
まず歌鯉で軽く酔い‥プレジデントで頭がおかしくなり、COOLで記憶をなくち、ガーデンで障害者となり、またまたプレジデントに返り咲いて鉄平さんと熱く飲み、帰ろうと思ったらアリエルの翔にまた拉致され、昼の1時まで飲まされて、起きたら何故か歌舞伎町のホテルにいました(T_T)
土曜日の僕にとっては歌舞伎町は地獄です‥http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006.06.12 Mon 09:37 | URL | 若林健次
やっぱり語りはカレーで始まるのですねっヽ(^^)熱く語る姿が目に浮かびます!!生き方、恋愛、ロック、ボーイと言った感じにヾ(^▽^)ノでも、何だか凄く楽しそう♪語りって止められなぃですょねぇ★☆★次から次へと話題が溢れてσ(^_^;)
2006.06.12 Mon 08:53 | URL | AI
今日はありがとう♪
たくさんの食材を目の前にして語り合うっていいと思う(^_-)華も部屋で たまにホ―ムパ―ティ―をするのでなんとなくだけど雰囲気が伝わってきますね(^^)v カレ―大会は楽しみですなぁ(^-^)もし、華も東京に行ってる時に開催するんだったら初参加したいかも☆日時が決まったら教えてくださ~い by華
2006.06.12 Mon 00:48 | URL | 華
語りかぁ(^-^)男同士の語りゎ凄そうですね!!ってかキングが料理するトカ以外でビックリ(>_<)カレー大会開催する時ゎ呼んで下さいね(^^)vそれまでに料理の腕あげとかなきゃっっ( ̄~ ̄)ξ
2006.06.12 Mon 00:32 | URL |
キングカレー好きよね☆
カレーの会まであるとは思わんかった(^o^;
それほどカレー好きなんやね(o^o^o)
酸素カレー確かに頭冴えそう!
私も酸素には思い出が…

そういえば、こないだ店に来たお客さんがキングみたいにロックについて熱く語ってたぁ(^-^)男の生きざまだとか!
2006.06.11 Sun 21:44 | URL |
KING料理するんだi-201i-201

皆で熱く語ってる姿・・・まさに白熱なんだろうねi-237

ところでカレーの会は西川なの?
仙台でやらないの???i-241
カレーにはかなりこだわりありなんだけどなぁ
これでもお店の女の子にはカレー屋さんやればいいのにと
ずっと言われてきてMのカレー信者(笑)はかなり
仙台に生息してたりするww
お肉に秘密があるんだなぁi-233

でも皆がカレー持って集合したらすごい事になるんじゃi-230

カレーの会仙台開催待ってます(笑)
2006.06.11 Sun 17:15 | URL | M
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://clubes.blog62.fc2.com/tb.php/22-b364f7a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
