「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

“-Mother's day-” | main | “-Fish fight-”
| スポンサー広告 | --:-- |
“-Natural Character?-”
20060509085748
最近、あまりにも周りの人達に「天然。」と言われる事が多くて、改めて自分の事を『天然』なんだと気付かされる。

今日も撮影で雑誌の編集長が家に来たんだけど、俺の美に対しての考えを聞かせてくれとの事だった。
特に美に対して考えた事のなかった俺は、編集長に
「何か勘違いしてませんかぁ?」って言ったら
「じゃあ、スタイルの嵐(歌舞伎町の暴れんぼう)が、脱毛してる?化粧品にこだわる?」って切り返され…たしかにそうかもと思い納得させられた。

ここで気付いた事…言われるまで自分が特別だと思わない辺りが天然なんだと…
このケースはすごく多くて、周り言う事にまったく気付いてないことが多々あります。。
天然と言うより、鈍感というか、図太いというか、メデタイと言うか…そんな自分が嫌いじゃない所自体が、やっぱり天然なのかもしれない。。

もし万が一、俺の天然で迷惑かけてる人が居たら、この場を借りてゴメンナサイ。

まぁいい意味で我が道を行くって事で!
まっ!いっかぁ!!

※画像は、俺が勝手に
【プーピー】と呼んでる知り合いのフレンチブルちゃん。
可愛すぎるぅ♪♪

《LOVE & PEACE》〓キング〓
| 未分類 | 09:00 | トラックバック:0コメント:6
コメント
昨日は仙台お疲れぇhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9A0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji"> ブログ更新してよhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9D1.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">コメントhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog62.fc2.com/image/icon/i/F952.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">書き込めないしhttp://blog62.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
2006.05.14 Sun 16:34 | URL | ED.LISA
キングの天然は周りが楽しくなる天然なので、いいと思う(^^)vたまに何気なくポロッと出る爆弾発言も聞いてて元気になりますp(^^)q あと、『すず音』は瓶をゆっくり振ってから開けて飲むと変な酔い方しないらしいです。。。
2006.05.11 Thu 00:04 | URL |
キングの行った脱毛クリニックって女性は待遇悪いみたいですね、、残念
2006.05.10 Wed 13:26 | URL |
kingはしっかりしてるイメージとか、こだわりを沢山持っている気がする(^_-)
だけども時々???って記号が頭をよぎります…。会話の中で(>_<)

会話のキャッチボールになっていなかったりと…。kingも「天然」だなぁ~って思う時は多々あります(^o^)
でも、アタシが思うに社長さんとかオーナーとかはカナリの確率で「天然」が多かったです(*≧m≦*)
「天然」に気付かない所がまたkingらしかったりするかもっ!笑
アタシのなんて「勘違い」が多くて困りますょ…♪
2006.05.09 Tue 16:31 | URL | love
ブログ読んで考えた・・・何年も健さんを誤解してたのかなって・・・私の中に荘厳な形でいたから・・・『何人も汚さるべからず』って感じかな・・・可愛い健さんは私の前ではありえない・・・健さんが『豆腐は黒い』って言ったら白は黒に変わる・・・そんな感じよね~大げさだけど・・・私にとっては健さんと私の好物のガクト様は同じ位置・・・このごろは新庄も好きだけどね・・・偉大なる健閣下降臨されたりなのかな・・・またね~~。
2006.05.09 Tue 12:03 | URL | ?
キングゎ確かに天然ですょね~!!でもカワイイからそんなKINGが好きです(*^_^*)それに天然の人って一緒に居て飽きないしおもしろいカラむしろ得!?だと思う(o^o^o)コレからも天然でカワイィ〈KING〉で居て下さいね!!
2006.05.09 Tue 09:21 | URL | ☆K.N☆
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://clubes.blog62.fc2.com/tb.php/17-0369056d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
