「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

“-Fish fight-” | main | “-Rain-”
| スポンサー広告 | --:-- |
“-Cooking-”
20060505025836
昨日は雑誌の撮影で浅草でそばを造ってきました。
ルンルンワークって雑誌の企画で土田さんのコーナーでの撮影な訳ですが、以前から誘いを断り続け(五回以上…)、さすがに今回は断れず風邪っぴきのまま撮影に参加してきました。

いつもなら遅刻の常習犯の俺は今回はなぜか一番乗り!
続いて天草ショウタロウくんがベロベロで来ました。どうやらショウチャンも風邪っぴきで風邪薬を飲んだのに、前の日の営業で酒をかなり飲んだらしい。。
そんな病に侵された二人に追い打ちをかけるように、我らがアニキ!土田さんがいつものハイテンションでの登場!俺の風邪菌もショウチャンの酔いも、土田さんのハイテンションで吹っ飛び、撮影スタート!

まずはそばを造るって事で黄色のエプロン(どうにもならないぐらい似合わない…)をして先生の話を聞きます。
どちらかと言うと話を聞くのが苦手な三人は先生の話なんて五分で飽きて悪ふざけ。。
とりあえず造り始めましたが、何かを造ると言うのは性格が出るみたいで、同じそばなのにばらばら…
そんなこんなでなんとか造り終えました。
ショウチャンのはまぁまぁ、土田さんのはきしめん、たぶん俺のが一番そばらしくなったと思うんだけど…

そして付き添いの蓮とヒロトも加わり試食タイム。。

もちろん先生の造ったそばが一番くせが無くて美味しかったけど、三人のも負けず劣らず美味しかった気がする。
特に自分で造ったそばは格段!!

そば造りは料理とは言えないけど、料理もはまったら楽しいかも!!
将来の趣味をまた見付けた撮影でした。。

やっとの事で土田さんとの約束を果たして、ホッとしていた矢先に土田さんが
「次回は竹の子狩りなんてどう?タケチャン?」
俺「………。」
って次回もかよぉ…。来ちゃえば楽しいけどスケジュール合わせたり大変なんですけど…。しかも竹の子は唯一大っ嫌いだし…。。

まっ!いっかぁ!!

《LOVE & PEACE》〓キング〓
| 未分類 | 03:00 | トラックバック:0コメント:3
コメント
エプロン姿結構好きかもU^エ^Uなんか、先生の話に飽きて上の空だった姿が想像できます(^o^)しかもアタシはソバの出来よりも爪の中に入らなかったのかな?笑(>_<)とかのが気になっちゃたぁ!
でもking普通に料理出来そう(^o^)しかも得意気に何でも作れちゃぃそう
2006.05.05 Fri 18:53 | URL | love
昨日はお疲れ様~
ピンクのフリルエプロン姿見たかったなぁww
なんて言うと怒られちゃうかなi-237
これからも色んなKINGプログで見せてね
いつも楽しい内容でKINGに親近感を感じちゃうi-189

でもあんまり放置しないでねww
例の物は発注済みだよi-176
2006.05.05 Fri 12:47 | URL | M
キングがそばとか作ったんだね!
キングの手料理食べてみないかも(o^o^o)
黄色のエプロン何げに似合ってるよん(^o^;
風邪引いてるなかご苦労さまでしたm(__)m
2006.05.05 Fri 08:06 | URL | Daisy
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://clubes.blog62.fc2.com/tb.php/15-de3ea9f6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
