「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

“-Cooking-” | main | “-Bad Timing-”
| スポンサー広告 | --:-- |
“-Rain-”
20060502194735
最近、雨男かなぁと思う今日この頃…

毎日時間に追われてて…
好きな事やってて時間が足りないだけだから、充実はしているけど、やっぱり身体がついてきません。。

て、訳でまたまた風邪をひいて咳がとまりません。

しかも今日は撮影で朝から雨の中ディアブロで撮影現場へ。雨の日のディアブロは最低・最悪の車。。
風邪なんて仕事やまわりには関係ないので、気合いで乗り切りました。

ただ明日は明日で他の撮影…しかもメンバーが土田さん。。テンション高いんだろうな…
とりあえず寝ます。

雨の日は街が静かで好きだけど、やっぱり俺にとっては弱点です。。

《LOVE & PEACE》〓キング〓
| 未分類 | 19:48 | トラックバック:0コメント:6
コメント
雨の日は嫌い…笑。髪の毛がゴワゴワになるし、でも家に居るのは退屈で出かけてしまぅよ(>_<)
アタシも今、絶不調で久しぶりに家に居る感じ。でも寝るのは勿体無くて寝れない(>_<。)
kingは多忙でゆっくりする時間もなぃと思いますが、無理はしなぃで下さいねm(_ _)mそして元気な姿に早く会いたいです!!
アタシも早く元気になってまた暴れたいんでぇ。グチャグチャに(^_-)
2006.05.03 Wed 21:31 | URL | love
お邪魔します(^O^)
おはようございます☆
タイソンのDVDめっちゃ面白いんですけど☆
そしてこれからヒーローズ見て更に熱くなります★
今頃土田さんと撮影ですかぁ?土田さん逢いたいなぁ(*^_^*)
また遊びに来ますm(__)m
2006.05.03 Wed 19:46 | URL | 健次
また風邪ひいちゃったんですかぁ(>_<)!!

毎日時間に追われてるのは分かりますが…あんまり無理は、しないで下さいね。でも、好きな事をして時間が足りないって思えるぐらい充実してるのっていいですよねっ(^o^)
やっぱりその為にも体調に気を付けなきゃですね(^^)d☆
ちゃんと休む時に休んで…明日の撮影も頑張ってくださぃq(^-^q)
2006.05.03 Wed 02:34 | URL | masu
体弱いなら『ノニ』飲んでみてよ!あたしは、2週間でアトピー良くなったよ!ただし、まずいけどねぇ(>_<。)
2006.05.03 Wed 01:59 | URL | さつき
相変わらず急がしそうで・・・
本当に心配だけど無理しないでと言ってもKINGのスケジュール&多忙はどうにもならないので・・・i-241がんばれ!!

また風邪っぽいのね・・・
この間渡した片方は海外では風邪の時に飲むと薬代わりになるらしいので面倒でもしっかり飲んでねi-236

私は雨はなんだかロマンチックな雰囲気で好きだよ
欧米では雨は恋人達の物と言われるんだって
雨のカーテンで二人だけの空間・・・・みたいな事言ってたよ
でもさすがにディアブロは怖いかな・・i-230

しっかり休んで明日も素敵な写真披露してね
2006.05.02 Tue 21:54 | URL | M
最近ほんと雨おおいですよね(T_T)
雨の日はテンションが下がります↓↓
暖かかったり寒かったりで体調崩しやすいから忙しいキング本当気を付けて下さい!
明日の土田さんとの撮影ハイテンションで頑張って下さい!
2006.05.02 Tue 20:17 | URL | Daisy
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://clubes.blog62.fc2.com/tb.php/13-a9d6cf55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
