「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

“-Break!-” | main | “-Positive!-”
| スポンサー広告 | --:-- |
“-ambition!-”
20060425185730
先日、勝男とカラオケに行った時の話です。

よく俺と勝男はカラオケに行くのですが、いつも突然行く事が決まるので、その日もお互いに寝てなくかなりのナチュラルハイ!!

いつもの様にROCKを気持ち良く歌っていたが、なぜかその日の展開は語りに…
ここからがミラクルトークの始まりで、意味が解らなかったら流して読んでください。
まずは蓮のバースデーで何かサプライズを…との事で、なんと二人で《青春アミーゴ》を絶対に笑わずに振り付けをしながら完璧に歌い上げようかと…。
それだけじゃ勿体ないからそのまま歌スタ(オーディション番組)に出るかなど…

結局ジャΟーズ=ホモって話で盛り上がり、ホモの人間関係の凄さ(カバチャンや槇原の復活!)に、改めてジャΟーズ事務所の恐さを知りました。以前からホモ疑惑のあった勝男に俺は新宿二丁目行きをすすめた。俺は昔、二丁目に飲みに行った事があり、(ホモに本気で口説かれた)つくづくホモの世界は解らないと思い知らされて帰ってきたものです。
ホモには生れ付きの先天性とある日何かのきっかけで芽生える後天性があり、俺はそのどちらでもなかった。

ただ……

勝男なら

ない事はないo(^-^)o

で、ホモになった暁には、俺のすべてのコネを使って一度だけジャΟー北Οサンに合わせるから抱かれてこい!と。タレント志願の子が嫌々抱かれるんじゃなくて、むしろ本気で愛し合え…。チャンスは一度きり…もし仮にそれが出来たら勝男の一発も夢じゃない…日本…いや世界だって動かせる!!
頑張れ勝男(;_;)
頑張るんだ!!(T_T)/~
もはや軽い洗脳でした(笑)

帰る頃には、だいぶ勝男もその気になり、まずはホモになる事から始めたいと二丁目への情熱を語ってました。
これを【二人の野望☆】といいます。

皆さんも勝男を見かけたら暖かい目で見守ってやってください。
勝男ならきっとジャΟーサンの彼氏になってみせます。。

※画像はそんな話をしていて、喜びに満ち溢れている勝男です。

《LOVE & PEACE》〓キング〓
| 未分類 | 18:57 | トラックバック:0コメント:7
コメント
勝男です
あの日のトークセッションはかなりのミラクルトーク全開でしたね。
俺も自分の秘めたる才能に気づきませんでしたが、ココまで話が発展するとは思いませんでした(笑)。
世界制覇の手始めにまず新宿の怪しげな深夜営業サウナデビューからはじめたいと思います。
最終的にマ◯ケルジャクソンに作詞作曲振り付けをしてもらいジ◯ニーズ事務所からキングとツインボーカルでCDデビューが夢です。

温かく見守ってやってください。

2006.06.16 Fri 01:43 | URL | 二丁目で大人気
貴方と同じ暴露トーク i_P_504_P_ オナベさんに本気で口説かれ、ストーカーされた i_P_480_P_ しかも、一年前。ちなみに初めて抱かれたのは、10歳で、年上の綺麗なお姉さん i_P_504_P_ 何でかなぁ。。でも女は妊娠の心配ないから。トカ無いから!って思うのは私だけ? i_P_537_P_
2006.04.26 Wed 09:46 | URL | 陥L
いや、king&勝ちゃんの「青春アミーゴ」是非とも拝見したいです(^_-) ちょっと想像して既にニヤつきながら書き込みしてますが…‥笑ヾ(^▽^)ノ 二丁目でママとか出来そうだもん勝ちゃんなら。 「ぁ~らいらっしゃぃ」 とか言っちゃいながら笑顔で迎えてくれそぅ!? 鋭士さんがkingを見る目はチョット怖い(-.-") いつか勝ちゃんも鋭士さんみたぃくなってたりしてぇ(*≧m≦*)ホモの世界って奥が深そう(^-^) 勝ちゃん強く願う事で全ては始まっていくんだよ信じる事それが願いです
2006.04.26 Wed 09:46 | URL | love
勝男クンがホモに変身していく姿をぜひ観察してみたいです(^-^)
ホモとかバイとかってジャニーズに限らず芸能人でも沢山いるんですよね。
今じゃ偽装結婚も珍しくないらしいし。
とりあえず『ハッテンバ』に見学しに行ってみるとか!!そしたら誰かの目に止まって勝男クンもアイドルになれるかも!
こないだテレビで男から女に目覚めて、女と結婚生活を送ってる夫婦?の話があったんだけど、世の中には色んな愛の形があるもんだなぁって思いました。
ホモってなんだか心が広い気がする☆
ちなみにホモを♂♀で表すとどうなるんですかね?
2006.04.26 Wed 06:47 | URL | 寝起きが悪い子。
勝男ちゃんがホモの道に行くように私も応援しますよぉ\(^O^)/
キングは男の人にもてそうな感じしますよ(^o^;
鋭士さんはキングを見る目が少し違う気がするのは私だけですかね…?
2006.04.25 Tue 23:34 | URL | Daisy
二丁目の思い出…
そっかぁ!貴嵜さんは、二丁目で、口説かれたのね i_P_491_P_ 数年前、『ホモンキーズ』とゆぅ、ジャニ系のホモの人たちが、CDを出して、そのイベントに行こうとして、確か、ゲストは、みうらじゅんだったかな?やっぱりやめたと思って、行かなかった事があったなー。そぅいえば、全然、関係ないですけど、私って、初めて貴嵜さんの存在を知ったのいつなんだろぅ?でも、貴嵜さんと直接、話がしたい!って思ったリアルな瞬間は…二年前のある春の日でした i_P_487_P_
2006.04.25 Tue 21:50 | URL | 千葉にゃんこ i_P_394_P_ i_P_372_P_
えっと・・基本的にノーコメントで(笑)

今度勝男さんに素敵なプレゼント探して行きますww
見つからなかったらごめんねi-282

KINGのROCK魂また披露してね
2006.04.25 Tue 21:45 | URL | M
コメントする














管理者にだけ表示を許可する

この記事のトラックバックURL
http://clubes.blog62.fc2.com/tb.php/10-859fc906
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
