「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

| スポンサー広告 | --:-- |
“-Memory-”
20071012233718
20071012233717
先日、知人に連れられてバリに行ってきました。

正直、あまり乗り気じゃなかったのに
いざ行ってみるとそこは澄み渡る空に青い海
何よりも陽気で温かい人々。。

時計もない部屋は、時間がゆっくり流れてて
日本で感じる時間の速さとは本当に違うんじゃないかと錯覚する程だった。

夜10時には眠くなって朝は鳥の囀りで起きる。
海外に行っても必ず携帯電話を繋げてる俺だが
崖っぷちにあるバリでのホテルでは見事に圏外…
ジタバタしても仕方ないので開き直るしかない。。
携帯のない生活なんてどれくらいだろう…っていうよりなんて心地いいのだろう。日本では起きてから寝るまで携帯を持ち歩くのに。

帰る頃には、すっかりバリにハマッテしまった俺。。
今までの海外旅行は慌ただしい感じがほとんどだったけど
リゾートでのんびりもいいもんです。

前のブログでも書いたけど必要以上に現地の人達に話しかけられる俺。
それはバリでも例外じゃなかった。
この場では書ききれない程の現地の人達とのエピソード…どれも楽しくて鮮明に心に残ってる。
中でもシンボロンさん(俺の部屋担当の人)には本当にお世話になりました。
シンボロンさんは四十歳ぐらいで細身で気の弱そうな男の人。
やれドライヤーがないコテがないと騒ぐ俺に
仕事の時間外に街までドライヤーを買いに行ってくれたり、くだらない用事にも快く聞いてくれるような人だった。

最終日の夜。。
なぜか俺の部屋に訪れたシンボロンさん。

最後の挨拶に来たらしい。目にうっすら涙を浮かべながら俺に何かをくれた。
これは何かと聞くと覚束無い日本語で
『これは曾お祖母ちゃんの形見のシルバーアクセサリーです。』
そんなもの貰えないし…って思ったけど結局もらう事にした。
俺は、何度も
『ありがとう。』と繰り返し握手していた。

日本に帰ってきた俺はシンボロンさんに手紙を書きました。
最後の最後に素敵な思い出をありがとう。シンボロンさん。

《LOVE&PEACE》〓KING〓
| 未分類 | 23:37 | トラックバック:0コメント:8
“-Miss Match-”
200710100037262
20071010003726
世の中にはいろいろなミスマッチ(ギャップ)と言うものがあるが、画像はまさにそんな光景です。。

スーパーですれ違う人達に二度見されながら
どうしても家で作ったハッシュドビーフが食べたくて
仕事帰りのスーツ姿で買い物に行きました。

女の人は男のギャップにやられるとか良く聞くが
俺のスーパーでの買い物はやられると言うより笑える。

いろんなギャップを持つ男貴嵜健。。
日常の生活の中でギャップに遭遇した時に写メに撮ってブログで紹介したいと思います。

《LOVE&PEACE》〓KING〓
| 未分類 | 00:37 | トラックバック:0コメント:10
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

09 | 2007/10 | 11
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
