「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

| スポンサー広告 | --:-- |
“-Charm Point-"
20070901223344
香港に行ったときの話。。

海外では比較的大人しめに見える日本人。。
なぜかいろんな国の人に話しかけられる俺。。

海外に行った時は日本代表として外国人に舐められないように
日本人の誇りを胸にとことこ遊ぶ。
寝ないで朝から晩まで遊ぶ俺は
1日の終わりに大抵マッサージで締める。

全身のマッサージを終えた後、歩き疲れを癒すため足裏マッサージを頼んだ。
通訳の人に『強揉みで…』と伝え横になっていると
そこに現れたのは2メートル近くありそうなゴツイおじさんだった。
顔は細い目で無口で無表情…
手の指にはマッサージダコ…
そのおじさんはマッサージ歴40年の超ベテランだった(・・;)))

マッサージが始まると案の定…まるでマッサージと言えないぐらいの激痛。
いくら強揉みって言ったからって(ToT)

するといつの間にかマッサージをされる俺の周りにいろんな人が集まって来た。

マッサージ師『*¥☆※≦…』
確実に俺の事を話してる。俺は通訳の人に何を話してるか聞くと
なんと俺の足の裏は40年間いろんな足の裏をマッサージした中で一番綺麗で柔らかい足の裏らしい。。

俺の足の裏はいろんなマッサージ師達にたらい回しにされ感動されてた。

そう…何を隠そう俺のチャームポイントは目でも鼻でもなく40年間のベテランを唸らせた
足の裏なのです!

そんな俺の足の裏を蓮や勝男達は
『赤ちゃん♪赤ちゃん♪』と言って可愛がってくれます。

《LOVE&PEACE》〓KING〓
| 未分類 | 22:33 | トラックバック:0コメント:29
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
