「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

| スポンサー広告 | --:-- |
“-Mac-”
20061015013117
先日、何年かぶりにマクドナルドに行った時の話しです。
マックの前を通りがかった時無性にシェイクが飲みたくなって
場違いとは分かりつつも勇気を振り絞って店内に入りました。
シェイクを買って席に座ると
隣は俺をガンミ(ずっと見てる)する五歳ぐらいの男の子…と、気まずそうなお母さん。。
あまりに俺を見てるので
俺がピースをすると、はにかみながらもピース返してくれた男の子。
それを見てなぜか
「すいませーん」(;´∩`)
と、謝るお母さん…

昼間歩くとよくあるひとこま。。
前にレストランに入った時の隣の親子連れの会話。
娘「あの人(俺を指差す)なーに?」
母「あの人はこうゆう人(ギターを弾く真似をしながら)なの…」

まぁ、良くも悪くも目立ちたがり屋な俺にとっては嬉しい話しな訳で
海外などに行った時までよく「ミュージシャン?」などと話し掛けられます(≧ω≦)

ただびっくりするのが
まだ乳母車に乗るような赤ちゃん達に一番見られるって事…
やっぱり汚れてない純粋な赤ちゃん達にはきっと俺のオーラが見えるんだろうなぁ(´∀`)
って事で、相変わらず前向きな俺でした!!

《LOVE&PEACE》〓KING〓
| 未分類 | 01:31 | トラックバック:0コメント:4
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
