「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

| スポンサー広告 | --:-- |
“-Nuisance-”
20060704031433
7月に入り、天気予報が当たらない梅雨の時期…大好きなディアブロにも乗れずフラストレーションがたまる今日この頃o( ̄ ^  ̄ o)

そんな俺のストレス解消法といえばRockを大音量で聞く事で…出勤日などにテンションがどうにもならないときは深夜にもかかわらず家でRockで上げてからの出勤になる訳で…Ψ(`∀´#)

この前は家のマンションのエレベーターに
【深夜の楽器の演奏などはひかえてください(省略)】みたいな、明らかに俺宛の貼紙に心が痛かったです(´`)(住民の皆さん気づかなくてごめんなさい)

それはそうと、いい加減
大家さんも管理人さんにも堅気の仕事じゃないのばれてるんだろうな…(・_・|
(一応会社員で押し通してあります)
そりゃぁ家の前で堂々とあんな写メ(画像)撮ってたらばれるってε=┏( ・_・)┛

最後に全然関係ないけど
今TVでRockとトランスの融合?みたいなCDのCMがやってました。
邪道なようだけど、ちょっとアリかと思ってしまった(・・?)
聴いてみよ。。。

やっぱ大音量でしょ!!
(時間は考えます)

《LOVE&PEACE》〓KING〓

※管理人・勝男よりお知らせ
人気blogランキングに登録しました。
よろしければご好意の1クリックご協力お願いします。
↓↓
人気blogランキングへ
| 未分類 | 03:15 | トラックバック:0コメント:7
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
