「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

| スポンサー広告 | --:-- |
“-Sentimental-”
20060630054217
センチメンタル〓〓感傷的。〈文学・音楽などが〉(人の)感傷をそそる。

今日久しぶりに実家に行った帰り道での出来事…。
道は狭く、必要以上にでかい俺の車。
いつもなら全然目にも入らないすれ違う自転車。。
乗っているのはどこにでも居るような、子供を二人自転車に乗せた買い物帰りの若めなお母さん…

ディアブロの時はまさに猛牛を操るようなスピード狂。
ロールスロイスの時はまさに紳士的なセーフティドライブ。
もちろんロールスロイスだった為その自転車の親子たちが通りすぎるのを停止して待っていました。

…うん(οдО;)













…もしやw(°0°)w













…あれは( ̄□ ̄;)!!













…田中じゃないか??
(m'□'m)(田中とは中1時代のクラスメイトだった女子)
…間違いない!

しかも全然変わってないし!!

ほんの一瞬の出来事でした。

あんなにおてんばでソフトボール部部長のボーイッシュな田中が母親かぁ…

その後なぜか訳もなくセンチメンタルに…













ヒロトと合流しなぜかガッテン寿司へ。。
ガッテン寿司は満席で、ほぼ家族連れ。。
浮きまくりの二人(;_;)

そして本日二度目のセンチメンタルに…

同窓会でもしたいな。。

《LOVE&PEACE》〓KING〓
| 未分類 | 05:42 | トラックバック:0コメント:7
“-Today-”
20060627191537
今日は出勤日(何があっても責任とりませんday)
なので
画像の時ぐらいまで酔ってやろうと思いますw(°0°)w

今日ご来店予定のお客様は覚悟の上でご来店ください( ̄□ ̄;)!!

《LOVE&PEACE》〓KING〓
| 未分類 | 19:15 | トラックバック:0コメント:5
“-Question-”
20060614221825
ここでいきなり問題です
(・∀・)ノ

画像はいったいなんでしょう??

①酔った蓮
②りきんだ勝男
③泣く寸前の樹
④鳥ガラヒロト

正解者の中から抽選で一名に【カレーの会】にご招待します。
コメントに書き込みお願いしまーす(@゜▽゜@)

《LOVE&PEACE》〓KING〓
| 未分類 | 22:18 | トラックバック:0コメント:7
“-Samurai blue-”
20060613184818
昨日はさいたまスーパーアリーナに、W杯日本代表の応援に行ってきましたp(^^)q

会場に着くと異様な盛り上がりで、俺の愛国心にも火がつき、思わず皆で日本代表ユニホームまで着ちゃいました(//∀//)

試合がはじまると盛り上がりはピークに…蓮は危うく警備員を呼ばれる寸前まで暴れてました。

前半が終わりスコアは1対0終了まで後10分を切った時悪夢はやってきました。
もうその後の事はあまりのショックで覚えていません
(・_・|

とにかく会場の雰囲気は最悪…帰りの車でも俺は
「悔しいぃぃ(`へ´)」の連発!!

あまりに悔しいので、日本代表に喝を入れに急遽ドイツに行ってきます!!!

………嘘です。

とにかく残りの2試合
日本の侍スピリット魅せてくれ!!
頑張れ!ニッポン!!
o(^∇^o)(o^∇^)o

《LOVE&PEACE》〓KING〓
| 未分類 | 18:48 | トラックバック:0コメント:5
“-Pink dolphin-”
20060611153010
先日、久しぶりに家で恒例の語り合いをしました。

Memberは、樹、蓮、勝男、俺で1ヶ月に1度ぐらいかなり熱い語り合いをしますo(^∇^o)(o^∇^)o

その日も気が付いたら、なんだかんだ夕方から夜中まで…。

前の日から語りをしようと決めていたため、今回は1年ぶりに手料理を用意してみました。
その名も《酸素シーフードカレー》(カレーじゃ料理にならないかぁ…)
なぜ酸素?かと言うと
最近〈酸素水〉なるミネラルWaterが売ってるんですが、その水で作ったため…
食べた後、皆は頭が冴えるなどと言っていたから酸素水での料理はお薦めです。(本当かよ??)
で、今度【カレーの会】を開催するので、腕に自信のある方の参加者募集しまーす。皆で美味しいカレーを食べましょう(o‘∀‘o)

そんなこんなで語りは始まり、いつも何を語ったか忘れてしまう俺達は、語った内容を紙に書き残したりしてるわけで…後にブログのネタなどになってます(//∀//)

その書き残したメモを幾つか紹介すると
・クラブエス七不思議「なぜ蓮は寮なんだ!?」
・何故男はそこにあるリモコンが取れないのか?
・波さえなければハワイ迄泳げるKing
・恋愛は「ないものねだりのI WANT YOU」
等々、これでも分かりやすいのを紹介したつもりですが、他は全然意味不明です(・・?)
まぁ馬鹿馬鹿しい話し半分生きざまや男とはなど熱い語り半分…涙もろい樹はよく泣いてます(T_T)
いやぁ男同士の語り合いは本当にいいもんですね!!で、最後にBOOWYの話しで白熱し前回のブログになった訳ですが、いい加減このMember飽きたので【カレーの会】も兼ねて参加者募集をあらためてしたいと思いまーす(●^ー^●)

最近、熱くなれない人、生き方に迷っている人…とことん納得いくまで語り合いましょう(^^)/▽☆▽\(^^)

※機種変更したら顔文字かなりかわいい(*^□^*)

ε=┏( ・_・)┛バイバイ

《LOVE&PEACE》〓KING〓
| 未分類 | 15:30 | トラックバック:0コメント:10
“-Rook★Respect-”
20060609173635
【BOOWY】
いつかブログでこの偉大なロックバンドの事を書こうと思ってましたが…今回はついにそのパンドラの箱を開けようと思います。
たぶん書いてる途中でトランス状態に陥るんじゃないかと不安と期待でいっぱいです。(例えるなら、うちの鮫の話をしてる時のヒロト)

俺のロックの原点でもあり、何よりも影響を受けたバンド。。まさに俺の青春時代は寝ても覚めても朝から晩までBOOWY一色で、十代の頃を思い出す時は必ずBOOWYの曲が頭をよぎります。

BOOWYについては書きたい事がありすぎて、逆に何から、どこから、書いていいんだか…まさに蓮のブログの手塚治虫の話しみたいに長くなりそうです。

まずは、俺がどのくらいBOOWYを好きかというとカラオケに入ってるBOOWYの曲全部歌えます!!(ってそんな事はどうでも良くて…完全に何から書いていいか迷子状態になってる)

いつになっても本題に入れず、完全に話がまとまりそうもないので、もう少し頭の中でまとめて次回のブログに書こうと思います。。

とにかくそれぐらい(どれぐらい?)俺にとっては
《すべて》な訳で、最近でも⑳年前のBOOWYを
「色褪せないなぁ」
などと独り言を言いながら聴いています。

皆さんもそんな音楽を見つけてください(^O^)/

つづく…
《LOVE & PEACE》〓キング〓
| 未分類 | 17:36 | トラックバック:0コメント:7
“-Again-”
20060609101511
長い間ブログの更新してなくて、すっかり書き方を忘れてしまってます。。

せっかく始めたブログなので今日からはマメに更新していきまーす(^^)v

《LOVE & PEACE》〓キング〓
| 未分類 | 10:15 | トラックバック:0コメント:2
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

05 | 2006/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
