「貴嵜"KING"健のsex-drunk-rock'n roll」

| スポンサー広告 | --:-- |
“-I'm sorry-”
20060527031208
最近
ブログ更新しないんですか?
と、よく言われ嬉しく思います。

今しばらくお待ちください。
ネタはかなりあるので、
更新し始めたら毎日更新?目指して頑張りまーす。

《LOVE & PEACE》〓キング〓
| 未分類 | 03:12 | トラックバック:0コメント:12
“-Mother's day-”
20060514230654
今、仙台からの帰り道。
東北もやっと新幹線の窓から見る風景が、春らしくなりました。
今日は母の日って事で、うちのオカンについて書こうと思います。

最近、世間では俺の天然説が流れていますが、よくよく考えればこの俺の天然はオカンゆずりなのかもしれない。。
今まで数々の天然伝説を残してきたうちのオカン…

俺が店を出してから数年たった冬…オカンの誕生日。俺は自分なりに目一杯背伸びをして演出をした。
ベンツで迎えに行き高級レストランで食事をして高層マンションの自宅に連れて来た。
が、どれもこれもスルーのオカン…(気付いてねぇー)
「あんたも仕事頑張ってるのね」ぐらいの一言を期待していたが、まぁうちのオカンだから仕方ないと思ってたら…
オカン「随分大きなテレビねぇ」
俺「………。」
(そこかよっ!!)

うちのオカン…かなりイケてます。。

子供の頃は、あまりの天然さ加減に俺がしっかりしなきゃなんて思ったものですが、今となってはノビノビ育ててくれたことにすごく感謝してます。。

比較的女の子は母親と仲良かったりするけど、男ってなかなか素直になれなかったりするもの。
そんな男子諸君!!
母の日を機会に母親との時間を作ってあげるのもいいと思う。

俺も久しぶりに電話ぐらいしてみよ。

※画像はアナコンダと仙台にて

《LOVE & PEACE》〓キング〓
| 未分類 | 23:06 | トラックバック:0コメント:9
“-Natural Character?-”
20060509085748
最近、あまりにも周りの人達に「天然。」と言われる事が多くて、改めて自分の事を『天然』なんだと気付かされる。

今日も撮影で雑誌の編集長が家に来たんだけど、俺の美に対しての考えを聞かせてくれとの事だった。
特に美に対して考えた事のなかった俺は、編集長に
「何か勘違いしてませんかぁ?」って言ったら
「じゃあ、スタイルの嵐(歌舞伎町の暴れんぼう)が、脱毛してる?化粧品にこだわる?」って切り返され…たしかにそうかもと思い納得させられた。

ここで気付いた事…言われるまで自分が特別だと思わない辺りが天然なんだと…
このケースはすごく多くて、周り言う事にまったく気付いてないことが多々あります。。
天然と言うより、鈍感というか、図太いというか、メデタイと言うか…そんな自分が嫌いじゃない所自体が、やっぱり天然なのかもしれない。。

もし万が一、俺の天然で迷惑かけてる人が居たら、この場を借りてゴメンナサイ。

まぁいい意味で我が道を行くって事で!
まっ!いっかぁ!!

※画像は、俺が勝手に
【プーピー】と呼んでる知り合いのフレンチブルちゃん。
可愛すぎるぅ♪♪

《LOVE & PEACE》〓キング〓
| 未分類 | 09:00 | トラックバック:0コメント:6
“-Fish fight-”
20060507215846
先日、部屋の模様替えと同時に、一人暮らしの寂しさを埋めるためにペットを飼う事にしました。

家の新しい家族は
《ヒョウザメ》一匹と《ネコザメ》四匹です。
鮫と言うと一見恐そうに見えますが、意外と可愛い顔していて愛嬌があります。
手間がかかる分、生き物が家に居るって張り合いがあっていいもんですよね。

ここで家の新しい家族達の格好いい・可愛い名前を募集します。
採用された方には素敵な賞品をプレゼントしまーす。

《LOVE & PEACE》〓キング〓
| 未分類 | 22:01 | トラックバック:0コメント:11
“-Cooking-”
20060505025836
昨日は雑誌の撮影で浅草でそばを造ってきました。
ルンルンワークって雑誌の企画で土田さんのコーナーでの撮影な訳ですが、以前から誘いを断り続け(五回以上…)、さすがに今回は断れず風邪っぴきのまま撮影に参加してきました。

いつもなら遅刻の常習犯の俺は今回はなぜか一番乗り!
続いて天草ショウタロウくんがベロベロで来ました。どうやらショウチャンも風邪っぴきで風邪薬を飲んだのに、前の日の営業で酒をかなり飲んだらしい。。
そんな病に侵された二人に追い打ちをかけるように、我らがアニキ!土田さんがいつものハイテンションでの登場!俺の風邪菌もショウチャンの酔いも、土田さんのハイテンションで吹っ飛び、撮影スタート!

まずはそばを造るって事で黄色のエプロン(どうにもならないぐらい似合わない…)をして先生の話を聞きます。
どちらかと言うと話を聞くのが苦手な三人は先生の話なんて五分で飽きて悪ふざけ。。
とりあえず造り始めましたが、何かを造ると言うのは性格が出るみたいで、同じそばなのにばらばら…
そんなこんなでなんとか造り終えました。
ショウチャンのはまぁまぁ、土田さんのはきしめん、たぶん俺のが一番そばらしくなったと思うんだけど…

そして付き添いの蓮とヒロトも加わり試食タイム。。

もちろん先生の造ったそばが一番くせが無くて美味しかったけど、三人のも負けず劣らず美味しかった気がする。
特に自分で造ったそばは格段!!

そば造りは料理とは言えないけど、料理もはまったら楽しいかも!!
将来の趣味をまた見付けた撮影でした。。

やっとの事で土田さんとの約束を果たして、ホッとしていた矢先に土田さんが
「次回は竹の子狩りなんてどう?タケチャン?」
俺「………。」
って次回もかよぉ…。来ちゃえば楽しいけどスケジュール合わせたり大変なんですけど…。しかも竹の子は唯一大っ嫌いだし…。。

まっ!いっかぁ!!

《LOVE & PEACE》〓キング〓
| 未分類 | 03:00 | トラックバック:0コメント:3
“-Rain-”
20060502194735
最近、雨男かなぁと思う今日この頃…

毎日時間に追われてて…
好きな事やってて時間が足りないだけだから、充実はしているけど、やっぱり身体がついてきません。。

て、訳でまたまた風邪をひいて咳がとまりません。

しかも今日は撮影で朝から雨の中ディアブロで撮影現場へ。雨の日のディアブロは最低・最悪の車。。
風邪なんて仕事やまわりには関係ないので、気合いで乗り切りました。

ただ明日は明日で他の撮影…しかもメンバーが土田さん。。テンション高いんだろうな…
とりあえず寝ます。

雨の日は街が静かで好きだけど、やっぱり俺にとっては弱点です。。

《LOVE & PEACE》〓キング〓
| 未分類 | 19:48 | トラックバック:0コメント:6
| ホーム |

プロフィール

貴嵜"KING"健

Author:貴嵜"KING"健

カレンダー

04 | 2006/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
リンク
